2013年7月10日水曜日

世界平和家庭連合本部前にて…


2013年7月9日、
世界平和家庭連合本部前にて一人の先輩家庭が、
お父様が制定された天聖経・平和神経を守らなければならない…と
ピケットを掲げました。

2005年4月26日、
お父様は「天聖経・平和神経には、手を触れてはいけない」
と語られました。

たとえ、どんな理由があったとしても、
聖和されたお父様が人類への遺言であると語られた天聖経・平和神経には、
祝福家庭であるならば、絶対に手を触れてはいけないはずです。

そして、祝福家庭であるならば、
人類への遺言であるとされるお父様のみ言を守るべきです。


在韓日本祝福家庭婦人会-협회앞 1인시위 

追記7/17

天聖経に手を置いて祈祷されるお父様のお写真がありました。
このお写真を見ていると、本当に申し訳なくて、苦しくなってきました。

天福宮の前で、お父様の天聖経を守ろうとする先輩家庭がいました。


在韓日本祝福家庭婦人会-天福宮 1

在韓日本祝福家庭婦人会-天福宮 2








引用:

在韓日本祝福家庭婦人会