2013年7月7日日曜日

真のお父様制定天聖経守護祝福家庭決議文


韓国では、多くの食口たちが署名をし、新しい天聖教の発刊に対して強く抗議を始めました。日本でも同様の抗議の必要性を日々感じております。
これが献金摂理とリンクして今後の摂理、更には祝福家庭の霊的生命にかかわる一大事と受け止め多くの心ある祝福家庭の声を束ねることが急務であると考えます。
姉妹ブログ、「献金ボイコット運動」にて賛同の声を改めて募集します。ご賛同の方はここより、賛同の表明をお願いします





真のお父様制定天聖経守護祝福家庭決議文



私達祝福家庭は、命を捧げてでも必ず守らなければならないものがあります。それは、真のお父様のみ言です。しかし、全く嘆かわしいことが私達の前に起こりました。

教会指導部は、真のお父様が6回以上投獄されるという厳しい摂理路程と、血肉を絞られ、数千回の訓読会を経た後に承認され天の前に奉献された天一国の経典である『天聖経・平和神経』を惜しげもなく捨て去り、別の『天聖経・平和経』を作成し、天一国経典としようとしています。さらには、日本食口からの莫大な献金を集めるため、改悪された天聖経を以前のように販売しようとしています。

怒りが込みあがってきます。真のお父様が聖和され、どれだけの時が経ったというのでしょうか?手を触れるなと何度も繰り返され、天の審判を受けると警告までされた真のお父様のみ言に逆らい、天聖経を改悪し、平和神経を否定し、家庭盟誓を変造するとは、天が怖くないのですか!今すぐ、廃棄しろという真のお父様の怒りが聞こえないのでしょうか!み言に背いた教会指導者は、地上を去る時、霊界の真のお父様にどのような顔向けをしようというのでしょうか!

さらに教会指導部は、真のお父様の御言選集の原本までも削除するという、超えてはならない最後の線を超えてしまいました。このように、真のお父様のみ言を徹底的に踏みにじり、無惨に毀損した教会指導者の裏切りと反逆に対して、私達祝福家庭は、もはやこれ以上、沈黙することができません。絶体絶命のこの瞬間、永遠なる生死の岐路に立った祝福家庭として、真のお父様が制定された天聖経を守るという責任に対して、私達は顔を背けられません。この重大な責任から逃れようとするなら、真のお父様と、祝福された先祖たちと私達の後孫に対して、永遠に顔を向ける事ができません。

ここに私達は、真のお父様が制定された『天聖経』と、『8大教材教本』を守るために祝福家庭の総決起を訴えるとともに、真のお父様のみ旨に逆らった教会指導部に対して、次のように決意し、断固たる警告のメッセージを伝えます。



  • 一、 天聖経の改悪、平和神経の否定、家庭盟誓の変造、8大教材教本の毀損を直ちに中断せよ! 


  • 一、真のお父様の天一国経典、憲法、最後の遺言を否定し、全世界の祝福家庭を欺瞞して制作された改悪天聖経、偽書平和経を直ちに廃棄せよ!


  • 一、削除・編集し、再発行された御言選集を破棄し、本来の御言選集を再度出版せよ!


  • 一、真のお父様が制定された天一国経典、憲法、最後の遺言である8大教材教本を毀損した関係者は、公開謝罪し、総退陣せよ!


  • 一、私達祝福家庭は、改悪された天聖経、偽書平和経を廃棄し、真のお父様が制定された天聖経、平和神経、家庭盟誓、8大教材教本を、命の尽きるその時まで守ることを決意する!決意する!決意する!



2013.7.3

真のお父様制定天聖経守護祝福家庭協議会一同



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村